熊谷エリアで風俗を流行らせる。これを念頭に掲げ、僕は動いている。まず、熊谷の地域一帯で風俗店をだせるか考えてみた。インターネットから物件の空き状況を確かめてみた。当然ほぼ、埋まっている。いくら、スラム街のようなところでさえ、昔からこの場所は動きが少ない。本来は、一年同じ場所に住んでいれば、だいぶ地域に定着しているほうだと言われる。なにせ、住む場所を変えたからといって、なにも不自由なく暮らせるはずだし、これだけ住む場所があれば、その用途によって住み分ける人さえも存在する。

しかし、古い風習を大事にする地下の人間は、そうもいかない。その地域の縄張りのようなものも張られ、地域で連帯を組み、何かあれば助け合い、おとしめあう。その辺は多少不便なこともあるが、致し方ない。これが、人間味がある生活なのだから。僕もその人間味に近づきたい思いも少なからずあるものだから、こうやって首を突っ込もうとしているわけだ。しばらく、物件探しが続いた。物件のエージェントをも使ったがなかなかいい場所が見つからない。

オススメサイト▼

良い物件選びの条件には個人差がありますが熊谷 風俗なら優良店が多いので問題なく素敵なお店が見付かりますよ。

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031